スポンサードリンク


(*´・ω・)っ応援よろしく

幸運の斧の感想(´・ω・`)

どもども(。・_・。)ノ ぉはょぅ★彡 愁です。




ちまたて話題の幸運の斧所有してるのは+7幸運の斧っ




使い心地はっというと7DISよりは格段に↑8DISは持ってないけど打撃値については↑だろうと推測。
そしてHP吸収が同じぐらいか少し幸運の斧が↑とみる。
HP吸収の比較についてはリネの公式ブログに掲載してるのでそこを見て参考にするとおk





まぁ公式の比較はHP吸収のみなので打撃値の比較はしてないぽ(´・ω・`)
ただ使ってみた感想だけどもプリやDrkでは使えるのかなー
ナイトだと技術書の兼ね合いで微妙とのお話(´・ω・`)





8や9のDISを持ってる人なら15m↑も出して買う必要はないと思われます。
あくまでσ( ̄¬ ̄*)ぉぃらの感想なので使ってる人から感想を聞くことが一番かと(´・ω・`)





以上幸運の斧の感想でした(´・ω・`)





さて今日からハロイベントですがっ(´・ω・`)
狙いは+9ハロ鎧っ
でわでわよいハロイベントを~( ̄ω ̄~*)(*~ ̄ω ̄)~
ぽちっと応援よろしく(σ´・з・)σLINEAGE LINK
(*´・ω・)っ応援よろしく

リパ→×。リパ→○そして10年目の初(σ´・З・)σげっと

どもども(*´・ω・)ノばんわー愁でし。





まずは24Fでリパに遭遇~( ̄ω ̄~*)(*~ ̄ω ̄)~
残念ハズレっ!






続いて41Fにてまたまたリパに遭遇~( ̄ω ̄~*)(*~ ̄ω ̄)~
今度は当たりっ!
まぁドロップは抜けなかった(´・ω・`)
狩り中に(;-`ω´-)んーメッセージが違うと感じ。。。
倒すと同時にダッシュε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ
ド───(゜□゜)───ン!!!と変身したので急いで全茶っ!
まぁ楽しかった~( ̄ω ̄~*)(*~ ̄ω ̄)~







一息いれてっと(´・ω・`)
象牙で狩りしてたんだけどねぇー(´・ω・`)
なぜかリビ場にゴーレムwwwww






んで象牙終わったしぶらーっとFIへε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ

(;-`ω´-)んー1匹目のハーピーから5%リング。。。
今日は馨しい匂いがするっ(゜д゜*)!!










すると今度ミノ場で会いたくない方に遭遇(;´д`)
なんかいつもの違うところからのそのそと登場

しぇりへの土産も(σ´・З・)σげっと










そろそろ本土に帰るかーと思っていたら
なんかでたっ








10年リネしてるけどっ初の蒼巻紙っ!
10年の内半分は休養だけどね。。。







経験値

よかったら応援ょろしく(´・ε・`) LINEAGE LINK
(*´・ω・)っ応援よろしく

話題のアレとハロイベ告知(´・ω・`)

どもども(*´・ω・)ノばんわー愁です。





話題のアレ購入しちゃいましたっ(゜д゜*)!!
15mでっぼそぼそw








そう幸運のアックスっ!


ちゃんと1回でチラっとしてくれましたd(・ω・`)ぐっ!




使い心地はっていうと7DIS持ってるけどもかなり性能↑↑↑ですねぇー。
DISは追加打撃ついてるけども幸運はついてない。でも数値的には9DISより↑↑↑になるのかなって感じ。





オーレンぶらーっとしてたら(σ´・з・)σ発見
食べたけどおいしくなかったです(つД`)







なんかモザイクかけてほしいらしいのでちょっとかけてみた(´・ω・`)
オルくんは見つけたといいたいところを噛んでるし┐(;´д`)┌

どうも踏まれることが快感らしいです(゜д゜*)!!







アブさんにWISしたらおめWIS返ってきたヾ(´ー`)ノ







経験値
よかったら(σ´・з・)σつんつんしてねっ
LINEAGE LINK


ハロイベントについては↓をぽちっと(´・ω・`)b話題のアレとハロイベ告知(´・ω・`)続きを読む
(*´・ω・)っ応援よろしく

気になるKRのアップデート情報(´・ω・`)

さてさて前の記事で60HITの記事を書いたので一息





この後ステをどうするか考えている毎日ですがその前に。。。





KRのUPデートの情報
Lineage Database Wiki





現在プリメインでしているσ( ̄¬ ̄*)ぉぃらにとってはプリBPの店売りは歓迎ヾ(´ー`)ノ
値段は店売りで2kだから仮にNPC買取だと1kぐらいかなぁー。。。




人から買うと考えると落としどころ1.5kから1.8kぐらいってとこかのぉー(あくまで予想なのでw)



後気になるのはやぱこれかなぁー
魔法武器リニューアル
既存の武器を触媒に武器+アデナで魔法武器を生成(´・ω・`)
σ( ̄¬ ̄*)ぉぃらが狙うのは+8ライトニングエッジと+8ディストラクションってとこですなぁ。




まぁそのほかにも色々と考えるところは多いのですがそれはまた別の機会にでも(´・ω・`)
もっと詳しく知りたい方は
Lineage Database Wiki
月下独酌-Lineage News Blog-
でみてみるといいかと思います。
あくまでKRでの情報ですので判断は自己責任でょろしく(´・ε・`)
(*´・ω・)っ応援よろしく

60HITそしてその後(´・ω・`)&かなり有名なアレっd(・ω・`)ぐっ!

どもども(。・_・。)ノ ぉはょぅ★彡




20日に60HIT白服式参加(人´∀`).☆.。.:*ありが㌧☆彡





記念撮影前のひとコマ(´・ω・`)






祝60HIT






この後の悲劇もしらずに騒いでいる様子(-ω★´) きらーん!



ひさびさに珠ちゃん転がった(゜д゜*)!!w





座布団で遊んでいた乱。。。
真横で座布団になっちゃった(゜д゜*)!!w
みんな楽しい仲間ですっ(@´艸`)w






昨日終了時の経験値っと





ここからは余談ですが(´・ω・`)
懐かしいってのもありますが有名でもありますがひさびさに見るとやはりいいですねっ(゜д゜*)!!
リネージュフラッシュ
リネのフラッシュです(´・ω・`)b
昔からリネをしてる人には笑いあり、涙ありの超大作ですな(@´艸`)
後こちらも同じく超大作でせっせだんなっ(゜д゜*)!!
LINEAGE 最後の日
あくまでフィクションです(´・ω・`)
でも見てみる価値。読んでみる価値はあるかとσ( ̄¬ ̄*)ぉぃらは思いますっ!
(*´・ω・)っ応援よろしく

3時間後(´・ω・`)

どもども(*´・ω・)ノばんわー



いつもどおりFI





ギランでケーキすると全茶がぁー~( ̄ω ̄~*)(*~ ̄ω ̄)~

珠ちゃんもギリで間に合ったそうだw





ひさびさに遭遇したFitzさん(艸ε´)


ひさびさにINしたとこらしくしばらく話してんだけどぉー~( ̄ω ̄~*)(*~ ̄ω ̄)~
暇だからどこか行こう!
Σ(・ω・*ノ)ノ !!プリでペアですかっ(゜д゜*)!!w
Fitzさんの知り合いのオクレ兄さん拉致して強制的に象牙~( ̄ω ̄~*)(*~ ̄ω ̄)~
まぁ楽しかったヾ(´ー`)ノw




そして本題っ!
3時間後白服式開催しますw
まぁ少人数での開催になる予定っ
問題は。。。白服似合いそうにないっ!





本日のネタっ

よっぱが名前だったとわ(゜д゜*)!!w
(*´・ω・)っ応援よろしく

いつもの狩りコースε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ

まぁσ( ̄¬ ̄*)ぉぃらのいつものコース





GCもしくは象牙からはじまりのー~( ̄ω ̄~*)(*~ ̄ω ̄)~
後は適当(´・ω・`)





今回はHD通常コース





そして本日の名言(´・ω・`)

珠ちゃんと乱は歴史を変えてしまうらしいです((;゜∀゜)がくがくぷるぷる㌧㌦㍑





本日の経験値

2日分まとめて(´・ω・`)
まぁ最初のSSがないのは気にしないでっ(゜д゜*)!!w
多分20%弱からのスタートだったはず~( ̄ω ̄~*)(*~ ̄ω ̄)~
休みだったんで15%ぐらい狩りしてました~( ̄ω ̄~*)(*~ ̄ω ̄)~w
今度ほしいものリストでも作成するかなぁー( ̄¬ ̄*)
(*´・ω・)っ応援よろしく

最近話題の。。。(´・ω・`)

連投すまぬ(`・ω・´)




最近ちまたではテレコン高騰事件が発生してますが(´・ω・`)




理由はKRのアップデートですな(艸ε´)




テレコンを触媒に他にも必要だけどもサモコンとあと変コンだったかな。。。追加で結晶体(´・ω・`)




まぁまだ実装未確定だけども
知識の指輪(WIS+1、INT+1、AC0、HP+30)これが原因かなぁーと推測(´・ω・`)b




詳しく知りたい方はっε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ




Lineage Database Wiki
もしくわ
月下独酌-Lineage News Blog-
のブログを参照してください(´・ω・`)




まぁ他にもいろいろありますがここで一回終了(´・ω・`)
(*´・ω・)っ応援よろしく

おひさしぶりっヾ(´ー`)ノ

(;-`ω´-)んー実に数年ぶりっ?w



まぁいつものことながら放置しすぎっw


ひとまず仕事も落ち着いてきたので夏ぐらいから復活(艸ε´)w


9月29日58HIT 58UP


10月10日59HIT
59
おまけっ(艸ε´)
殴るの必死でSSにVP写ってないっ(゜д゜*)!!
VP
とりまそんなこんなで最近リネしてますっ(´・ω・`)
(*´・ω・)っ応援よろしく
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
