スポンサードリンク


(*´・ω・)っ応援よろしく

Rord to 65への道とネタ(艸ε´)

(。・_・。)ノ ぉはょぅ★彡 どもども愁です。








10月30日に61HIT(´・ω・`)b

ステはSTRにフリフリしますた(´・ω・`)







そして年末までに65HIT達成するにはとっ
1日あたり6.666666の経験値で年末に65HIT予測です(´・ω・`)
まぁ1日10%の呪縛からは開放されそう(;´д`)w







さてさて本日のPTチャット特集(´・ω・`)
FIでGミノ食べた時間でしぇりと話してたのだけど時間が変わったらしい(´・ω・`)
その原因はどうやら隊長らしいとの結論に至ったという。。。








神風ボンちゃんまだブログ(σ´・з・)σ発見に至らず。。。




65以降の話で惰性でぇーと話をしていたらw
ちゃんとネタふりふりをしてくれました(´・ω・`)b
ちゃんと使いますよ(-ω★´) きらーん!w








まぁKRのUPで精霊の玉が重たくなるって話を。。。(ry






FIで巻紙を出したことを報告しようと。。。
いあまぁ確かに斧もでんだけどねっ(つД`)

そんな神風ボンちゃんですが追い込みをかけるらしくしばらくネタ聞けなさそう(つД`)
がんばってねぇーヾ(●´ε`●)ノ








ガチャの影響で最近値上がり気味な活力貯金(´・ω・`)
どうしようか考え中(;-`ω´-)んー






経験値
今日の朝までっ






そしてなんかみてたらえらっいとこに名前(σ´・з・)σ発見

応援(人´∀`).☆.。.:*ありが㌧☆彡
でもネタどうしよう(´・ω・`)
急募っ!!
ネタ提供してくれるお友達(@´艸`)
それでは(´・ω・`)ノシまたねー
応援ぽちっと(σ´・з・)σよろしくぅLINEAGE LINK
(*´・ω・)っ応援よろしく
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
