スポンサードリンク


(*´・ω・)っ応援よろしく

赤色に緑色~( ̄ω ̄~*)(*~ ̄ω ̄)~そしてネタっ(゜д゜*)!!

どもどもこんばんわ(´・ω・`)ノ愁でし



公式でルド君の赤色ソックスの中身が一部公開になり。。。
きびしー争奪戦に(つД`)





赤色(σ´・З・)σげっと

インビシマントにB2Sにイミュンはどこどこ(゜д゜*)!!




名前微妙に消しておいたよっ(゜д゜*)!!
っか何がしたかったの(゜д゜*)!!w



象牙で汁さんに遭遇新年の挨拶をしたんだけど。。。

今年はエロいらしいですっ(゜д゜*)!!





あんこ隊チャットでは好き勝手に。。。
えぇ再開はしてますよ?(艸ε´)
日刊でも週刊でもないですからっ(゜д゜*)!!
気まぐれ更新ですからっ(゜д゜*)!!

珠ちゃんの狙いは読者特典にレア運をってのがほしいらしい(´・ω・`)
そんなのムリっですからwwwww
応援よろしく(σ´・з・)σLINEAGE LINK

(*´・ω・)っ応援よろしく

新年あけましておめでとうございます(´・ω・`)&ルドくんから赤色スッパ抜く方法!

新年あけましておめでとうございます(´・ω・`)





お久しぶりの更新でございますが。。。
とりま年末の出来事なんぞざざぁーっと






12月21日にNo25さんとご一緒に金箔式~( ̄ω ̄~*)(*~ ̄ω ̄)~

25さんヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ おめで㌧♪゚.:。+゚
なんか急がせちゃってごめんね(`・ω・´)びしっw






その後IL村でSS撮影ふんふんふ~ん(・ε・`o)

ここなら色々と届きそうな気がしてね(´・ω・`)
お気に入りの場所ですd(・ω・`)ぐっ!






へるぷ巳ぃ~イベント楽しんでますか?(´・ω・`)

何度か遭遇してるんですがぁー(´・ω・`)
公式ブログで赤色ソックスからインビシクロークやB2Sやーイミュなどが出ると告知されてましたねっ(゜д゜*)!!w
これで多分残り1週間必死に探す日々になるんでしょうねきっと(;´д`)
ちなみに↑のときは珠ちゃんに赤色ソックスすっぱ抜かれましたっ!o┤*`3´*├o㌦ぁぁぁぁぁー






そして新年そうそうに初めてっ(゜д゜*)!!
ミミックさんに遭遇しました~( ̄ω ̄~*)(*~ ̄ω ̄)~



さらに久々にINした乱にもいわれる始末(つД`)




気になるドロップわっ(゜д゜*)!!

もっといいものください(;´д`)ノ





あっ!大事なこと書き忘れてた(・∀・;)

そうそうスッパ抜く方法ですが(´・ω・`)
まぁ当たり前ですが(´・ω・`)



ルドルフくん(σ´・з・)σ発見
即全茶→これはダメダメです(゜д゜*)!!w




(σ´・з・)σ発見→ダメージ蓄積ふんふんふ~ん(・ε・`o)→ころあいをみて全茶(´・ω・`)b
ダメージ自体はそこまで痛くないのでまずは見つけたら殴る(´・ω・`)b
ころあいをみて全茶ニダ(´・ω・`)b






いあだって高LV伽羅の人と同時に殴ってもなかなか勝てないじゃんっ(゜д゜*)!!
まぁ参考になれば幸いです(艸ε´)
ちなみにσ( ̄¬ ̄*)ぉぃらの体感なので苦情&文句は一切受け付けませぬっ(゜д゜*)!!w


応援ょろしく(´・ε・`)LINEAGE LINK
(*´・ω・)っ応援よろしく
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
