スポンサードリンク


(*´・ω・)っ応援よろしく

放置イベント箱10個開けてみたよ(´・ω・`)

あんこ隊隊長白頭巾登場

放置イベント箱10個開けてみたよ(´・ω・`)続きを読む
(*´・ω・)っ応援よろしく

ライトバージョン&ミッション追加&またかっ(゜д゜;)!!

ぷぎぃーo┤*`3´*├o





名前がなんだんだよっ(゜д゜;)!!






今日はZEL(σ´・З・)σげっと






本日のはまり人(@´艸`)



そこはおkd(・ω・`)ぐっ!


ミッション追加ー~( ̄∀ ̄~*)(*~ ̄∀ ̄)~




7:【追加ミッション2!】
各ワールドで、9/28、9/29の2日間で「雪の力」を25万個生産してください!

(゜д゜;)!!

1人が24時間放置で288個。。。。

25万個ってことわ(´・ω・`)


約868人(´・ω・`)

















おkd(・ω・`)ぐっ!















みんな放置するんだっ(´・ω・`)w










そしてまた放置イベント┐(-д-`;)┌w


秋祭りinアデン

どんだけ放置イベントすきなのwwwwwwww


(*´・ω・)っ応援よろしく

とある禁断の日常(´・ω・`)

蹴るなっ(゜д゜;)!!




オリムでわいわいがやがや(´・ω・`)






それは禁断の選択ですっとある禁断の日常(´・ω・`)続きを読む
(*´・ω・)っ応援よろしく

やらかしたっ(゜д゜;)!!

やらかしたっ(´・ω・`)







偉そうに腕組んでますがっ(゜д゜;)!!








大失敗凹○こてっwやらかしたっ(゜д゜;)!!続きを読む
(*´・ω・)っ応援よろしく

ちょそれあり?!w&クラン員募集&KR情報ちょろっと(@´艸`)

ちょいぶりのがじがじ隊








いあんんだけどね(´・ω・`)

















ネタにするよっ?w








ちょそれあり?!w&クラン員募集&KR情報ちょろっと(@´艸`)続きを読む
(*´・ω・)っ応援よろしく

オリム&HD&HDそしてがしゃ(´・ω・`)

がしゃがしゃヾ(○´∀`)ノ



今日はちゃんともらえたよっヾ(○´∀`)ノ


途中遊んでたけどね(´;ω;`)

ミッションd(・ω・`)ぐっ!



ライアンさんを押し出せ(@´艸`)



なんか珠ちゃんが泳いでる(´・ω・`)


オリム




からのぉ~


HD(´・ω・`)




初めて見たっ(´・ω・`)




そしてHD(´・ω・`)




なんかご立腹です(@´艸`)



経験値はHD終わったところで(´・ω・`)



本日の読者さんヾ(○´∀`)ノ






綿の木の実と格闘チュウ

(*´・ω・)っ応援よろしく

情報を色々と整理してみよぅか(´・ω・`)

ヾ(●´ω`●)こんちわ愁なりっ
いろいろとイベント開催中にUP情報にパッケージと整理してみようヾ(○´∀`)ノ

(*´・ω・)っどうぞっ情報を色々と整理してみよぅか(´・ω・`)続きを読む
(*´・ω・)っ応援よろしく

イベント箱パート3&ボス&きびしぃー(゜д゜;)!!

どこども愁でし(´・ω・`)
では行ってみよう(*´・ω・)っぽちっとイベント箱パート3&ボス&きびしぃー(゜д゜;)!!続きを読む
(*´・ω・)っ応援よろしく

箱開封パート2&リネージュ エターナルライフ リバイバルキット発売&ミッションイベ追加(´・ω・`)

放置イベント絶賛進行中ヾ(○´∀`)ノ













んでもって箱また開けてみたっ(゜д゜*)!!
















































全部強化スク凹○こてっ












































まぁおk(´;ω;`)




んでもってミッションイベント追加っ














何個追加されたのかなぁーヾ(○´∀`)ノ





















公式へε"ε"ε"ε"(ノ´・д・)ノ


























1項目だけかよっ(゜д゜;)!!
【9/20 17:00追記】ミッションイベント開催のご連絡






んでもってまたもやアイテム特典つきの例のやつ発売らしい(´・ω・`)
リネージュ エターナルライフ リバイバルキット

リネージュ エターナルライフ リバイバルキット

まぁまた相場が上下動しそうな雰囲気ですな┐(-д-`;)┌


イケメンハムスターは男前豆腐を食べる

(*´・ω・)っ応援よろしく

MDゴレの値上がり模様と隊長のあんこ日和とクラン員募集(´・ω・`)

あんこ隊隊長

白頭巾(´・ω・`)
















無類のつぶあん好きっ(゜д゜;)!!






















するとどうなるか(´・ω・`)






















































こうなります(@´艸`)



ある日の隊長なぜか祇園で怒っている(´・ω・`)


























はて?その理由わっ


























狩りに行くのに重たいからってことで(´・ω・`)


あんこぽいぽいぽいっヾ(○´∀`)ノw
















ちまたで有名なこいつ(´・ω・`)



KRのUPデートで仕様変更だそうで(´・ω・`)
ダメージリダク+1になるそうです(´・ω・`)
















大出世ですねっ(゜д゜;)!!




そしてクラン員募集しまーすヾ(○´∀`)ノ
少し前からちと考えてたんだけども(´・ω・`)



















催促きたっ(゜д゜;)!!w





基本チャット&狩りクランの予定です(´・ω・`)
戦争はしません(´・ω・`)

応募お待ちしてますヾ(○´∀`)ノ
応募の基準は(´・ω・`)


・ネタにされても怒らないd(・ω・`)ぐっ!
・挨拶のできる方(´・ω・`)
・一般常識の通用するかた(´・ω・`)
・メイン時間は夕方から深夜1時ぐらいかな(´・ω・`)













自薦・他薦といません待ってますっ(`・ω・´)びしっw


本日のみみる


いあまぁ確かにそうだけどさ(´・ω・`)
みみるたまには狩りいこうじぇーw


本日の読者さん



わざわざ狩りの手をとめて挨拶してくれてありがとぅ(人´∀`).☆.。.:*・°w



放置イベントまっさかりですが(´・ω・`)


ちゃんと育ってますよっ(゜д゜;)!!


クローバー食べるでちゅ!

(*´・ω・)っ応援よろしく
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
