スポンサードリンク

スポンサーサイト

(*´・ω・)っ応援よろしく

装備とステ(´・ω・`)

どもども(・∀・)ノこんばんわっ愁です

クラン員からのご要望で(´・ω・`)
ヘボ装備&ステ紹介(´・ω・`)





まぁ3Kエンチャに自己エンチャでドーピング済みです(´・ω・`)

装備は(´・ω・`)

7マジックヘルム


8カボ鎧
ASM

TS
7TS STR

マント
7幸運マント
6威厳マント
7マジッククローク


5旅人手
5タラス手

ベルト
竜牙ベルト
戦人の力帯
修験の力帯


4GDS
7信義の盾
6ククルカンシールド
3GDG
3NDG

リング
3魔法抵抗リング
3回復リング
ウサR
新生R
テレコン
変身R
地リング×2
火リング×2
ガーディアンR
10%R


8旅人の靴

武器
地3段7幸運斧
9BSLS
8Bエル槍
6海神トライデント
7幸運ダガー
地1段7OD
9アニ剣
10ハロ2hs
8BHB

こんな感じかなぁー(´・ω・`)
抜けてたらごめんちゃい(´・ω・`)

ステは初期CON(´・ω・`)
ボーナスはSTRとWISにふりふり(´・ω・`)b
関連記事
(*´・ω・)っ応援よろしく

コメント

マジックマントとはなんぞや・・・
まさかLV75超えた人が、マジクロだったんて落ち、
まさかとは思いますが、
ありませんよねぇ(ΦωΦ)
Re: タイトルなし
> マジックマントとはなんぞや・・・
> まさかLV75超えた人が、マジクロだったんて落ち、
> まさかとは思いますが、
> ありませんよねぇ(ΦωΦ)

えぇマジクロですよ。。。
ミスしましたよっw

すみません。。。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
