スポンサードリンク


(*´・ω・)っ応援よろしく

ブーム?!(●`O´●)

なんでもブームらしい?!(●`O´●)

まずはいつもの狩り練習(●`O´●)

火山行ったらイフいたからくったヾ(●´ε`●)ノ
だけどいつものように貧乏っ!



いつもがしがしって音してたのは
コレだったのかっ(゜д゜;)!!
あり(でかいけどアリ?w)の音だったのが判明


さていつもながら。。。
狩りのSSがすくなーいのは■ヾ(´・ωヾ)その話は (ノω・`)ゞ■㌘置いといて
あんこ隊のブーム!?



つつしんで遠慮しないみみる(= '艸')
それに対抗した

隊長(= '艸') ブログリンク冬さんヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

柴犬載せるねっといったら訂正された(ノω`)


さてそんなあんこ隊に珍客が(´ω艸)

そんなに隊長に食べられたいのね(ノω`)


本日のエリナ語録

アンマンマンって誰ですか(・∀・;)
テーベでは

ネタにされると思ったらしくサキュを回収に(= '艸')

隊長にはなりたくないとバッサリ切り捨て((;゜Д゜)ガクガクプルプル
あんこの呪い怖いYO(= '艸')



さて次回予告は↑の通り(= '艸')

ラストは隊長のオキニのカワウソで締めっ!

関連記事
(*´・ω・)っ応援よろしく

コメント

No title
カワウソ可愛いわぁ(*´∇`*)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
