スポンサードリンク


(*´・ω・)っ応援よろしく

新クラス発表?!&ネタ(´・ω・`)b

どもどもヾ(●´ω`●)こんちわ愁です。


昨日記事に書き忘れたんだけど(´・ω・`)
新クラスのことサラーッと公式で少し話してますね(´・ω・`)
(*´・ω・)っここからっ

まぁほんとサラーって流すような感じで言ってますね(@´艸`)wwww
後は顧客オーダーメーイド型ライブケアなる文言(´・ω・`)


まぁ新クラスについて(´・ω・`)
既存とはことなるらしい(´・ω・`)
実装時期としてわKRUP後の早い時期らしい
特徴素早く行動/移動ができるクラス(´・ω・`)

さてちとここで方向転換(´・ω・`)

オリム行ってきた(´・ω・`)b


オリムの日記帳は無事300kにて売却(;´Д`)/ヽァ/ヽァ・・・
売れてよかった凹○こてっ


んでもって(´・ω・`)


HDでの一コマなんだけど(´・ω・`)
さすがラファルさん(@´艸`)
















でもねっ






















この後切断したっ(゜д゜;)!!














参加者の皆様すみませんでした凹○こてっ


後HDでPTLされる方にご注意(´・ω・`)b
進行中のドロップリセットは誤作動でクライアントが落ちることがあるので
ご利用は計画的に(´・ω・`)


そして昨日終了時点での経験値は(´・ω・`)b




さて話を戻してっと(´・ω・`)
新クラス移動と行動が既存クラスと差別化かぁ~(´・ω・`)

単純に考えると常時3段加速ってことか?(・∀・;)
んでもってイベントあると4段加速。。。。?
問題はそこらの攻撃力特化と引き換えに防具面がどうなるかが問題ってところか(´・ω・`)


多分魔法で加速ってところに落ち着きそうな予感(´・ω・`)
問題はクラスが何になるかってところかぁー(´・ω・`)

ズバリっ

新クラス

















































タヌキ(@´艸`)


いまぁ冗談ですはいっ(´・ω・`)すみません。。。
ジーター引退で動揺しました(´・ω・`)


いろいろと考えるとモンクって意見が多い気がするなぁ。。。

つまり















新クラス:ハゲっ凹○こてっ

関連記事
(*´・ω・)っ応援よろしく

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
