スポンサードリンク


(*´・ω・)っ応援よろしく

17段階褒賞箱?!&イフ&イベントの余波凹○こてっ

やっと少し寒いのから開放されました愁です。
でもまだ大変なところもあるみたいでして凹○こてっ

さてさて昨日の公式ブログの余波すごいですね凹○こてっ
クラン員のあぷさんがイフ(*´・ω・)っ発見
ってことでいってみた(´・ω・`)



感想っ








ちょタフすぎでしょ(゜д゜;)!!w
ってのが正直なところwwww


オリムでわぁー


ハピー┣¨───(゜□゜)───ン!!!
さらにぃー(゜д゜;)!!



ドレイクも┣¨───(゜□゜)───ン!!!
うまうまぁ(@´艸`)


そして歌さんとの久々オリムでもぉーヾ(○´∀`)ノ


ふふふ(-ω★´) きらーん!
ここのところよくポタ出現してるヾ(○´∀`)ノ

まぁこのオリムの最後なんだけどねっ(´・ω・`)





ほ?w















17段ってなんですかっ(゜д゜;)!!




いぁまぁ歌さんのネタだったらしいが(´・ω・`)
思わず吹いてしまった凹○こてっ





鎧さんからは例のアレ言われるしっ(゜д゜;)!!
ちゃんと否定しておいたっ(゜д゜;)!!

本日のみてます様(@´艸`)



この後ギランでふざけてたら(´・ω・`)



WISではあまり来ないと言うことをネタにしたことを
気にしていてくれたらしくWISにて頂きました(@´艸`)w


イベント告知の余波ですが(´・ω・`)
GDGとNDGが軒並み値崩れ凹○こてっ

GDGはわかるんだけどなぁー(・∀・;)
なんでNDGまで値下がるかなー┐(-д-`;)┌


コレについては夜にでも検証するってことで(´・ω・`)b


んでねよっぱこと神風Bomberさんのブログですが(´・ω・`)
なんかいじってて壊れたらしいです(´・ω・`)


この通り本文が表示されないのですが(´・ω・`)
RSS2.0ってとこ(*´・ω・)っクリックで見れますんでぜひ
(*´・ω・)っつんつんしてあげてくださいw
まぁ、呑め(´Д`)
関連記事
(*´・ω・)っ応援よろしく

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
