スポンサードリンク

スポンサーサイト

(*´・ω・)っ応援よろしく

既存ガーダー一覧と新規ガーガーの考察について(´・ω・`)

どもどもヾ(●´ω`●)こんちわ愁です。
イベント発表後ガーダーが暴落してますが(´・ω・`)


既存のものと比較してみようってことで
スタイルよくまとめてみた(´・ω・`)b
(*´・ω・)っ表はクリックで別ベージで大きくみれます(´・ω・`)b



こうやって一覧にしてみると。。。
新しいガーダーってスクール革命っ(゜д゜;)!!

ってリネはスクールじゃないな(´・ω・`)
まぁおいておいてっと(´・ω・`)


ACについても既存のものよりも優秀(´・ω・`)
重量についても既存のものよりも半分以下(゜д゜;)!!

問題は強化オプションのところかな(´・ω・`)


でも+3まで強化できたらと過程すると(´・ω・`)
















+4GDGに属性防御+30%上乗せ
さらに重量半分以下っ(゜д゜;)!!






まぁそりゃー価格暴落するわな┐(-д-`;)┌w


後問題はNDGとの比較をどう取るかだね。。。
強化毎にダメージ減少1をどう捉えるか。
すみません↑ミスしてました(・∀・;)
ダメージ減少は1固定でしたすまそ(´・ω・`)


これは人によって別れるかとわ思うけども。。。
まぁ狩場によっての使い分けってことになるとσ( ̄¬ ̄*)ゎしは思うが。。。


でもNDG暴落していて
買うなら。。。。。。

















今でしょっ(゜д゜;)!!w




コレばかりは人によっての考えようだと思うので
良かったら表を参考に独自のご考察を(´・ω・`)b
関連記事
(*´・ω・)っ応援よろしく

コメント

No title
NDGについて
なぜ【強化毎にダメージ減少1】などという勘違いをしたのか。。。。
No title
強化するとリダクション1つくだけです
強化毎にリダク1だと強すぎますね
No title
NDGは強化毎にMR+2、ダメージリダクションは1固定だったはずですが。
強化毎にリダクション1なら今回のガーダーも驚く超性能ですよ。
No title
NDGは強化毎ではなく
強化した場合DR1だったはずです
(+1でDR1、+2~もDR1固定)
Re: No title
> NDGについて
> なぜ【強化毎にダメージ減少1】などという勘違いをしたのか。。。。

失礼リダメ1でしたね(・∀・;)
Re: No title
> 強化するとリダクション1つくだけです
> 強化毎にリダク1だと強すぎますね

失礼リダメ1でしたね(・∀・;)
Re: No title
> NDGは強化毎ではなく
> 強化した場合DR1だったはずです
> (+1でDR1、+2~もDR1固定)

失礼リダメ1でしたね(・∀・;)
Re: No title
> NDGは強化毎ではなく
> 強化した場合DR1だったはずです
> (+1でDR1、+2~もDR1固定)

失礼リダメ1でしたね(・∀・;)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
