スポンサードリンク


(*´・ω・)っ応援よろしく

龍なぐったよ&象牙8Fクラハンだよ?

珍しくヾ(○´∀`)ノおはよぅ愁です。
メンテ前に龍なぐったよっ


(´・ω・`)b




(´・ω・`)b





























































精粋どこやっ!




クラハンで象牙8F(´・ω・`)
なんか赤いやついたよ(´;ω;`)


しかも修羅場だったよ(´;ω;`)


さらに死人がでてしまった凹○こてっ
ごめんなさい(;´д`)



HDの分身もついでにいたよっ



でもねっ(´・ω・`)























レアないよっ(゜д゜;)!!



8F最奥地にてSS撮影(´・ω・`)b



そうそうリネグログ徘徊していたら面白いもの見つけたのでやってみた(´・ω・`)



σ( ̄¬ ̄*)ゎし宇宙人らしいっ
驚愕の新事実(゜д゜;)!!w

















まぁネタだっ

やってみたい方は
(*´・ω・)っこちらで

後クラン員に通達(´・ω・`)
レイド情報ここで確認(`・ω・)ノ☆・゚::゚ょろしくぅ♪

(*´・ω・)っこちら

多少変更点等あるかもだけど一応(´・ω・`)b

動画も(*´・ω・)っ






他にもYouTubで見れますよ(´・ω・`)b
YouTubeって。。。Youは「あなた」、Tubeは「テレビジョン(ブラウン管)」という意味だったんだねw
関連記事
(*´・ω・)っ応援よろしく

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
