スポンサードリンク


(*´・ω・)っ応援よろしく

ラスタバド最終章 後編 支配者の終焉追加情報リネージュ

ラスタバド最終章 後編 支配者の終焉リネージュ

うぃっす!
愁でし。


ラスタバド最終章 後編 支配者の終焉リネージュ追加情報UPされてましたねぇー
ってことでε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ

まずは属性強化のお話。。。


UPデートで5段階強化が可能に!
ただし武器強化数におおじて。。。凹○こてっ


10武器はまぁいいとして。。。
11武器ってちょっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



続いては


クリスタルの追加!
でぇーもって象牙並にまたドロップしねーんだろぅなぁ~(遠い目


ま。ということで速報でした。







Search for 3.11





検索は応援になる!
もちろん愁も検索させてもらいました!!!





今年の3月11日、Yahoo!検索で「3.11」というキーワードで
検索された方おひとりにつき10円が、
Yahoo!検索から公益財団法人東日本大震災復興支援財団の「一般寄附金」へ
寄付されます。

3月11日、応援の気持ちとともに、
ぜひYahoo!検索で「3.11」と検索してみてください。

<引用元 http://promo.search.yahoo.co.jp/searchfor311/>
関連記事
(*´・ω・)っ応援よろしく

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
