スポンサードリンク


(*´・ω・)っ応援よろしく

ラスタバド最終章 後編 支配者の終焉追加情報リネージュと今後の展望とおまけ


ラスタバド最終章 後編 支配者の終焉追加情報リネージュと今後の展望とおまけ


イベント終わってネタないのでっ(゜д゜;)!!w
UP情報のお話でもっと(´・ω・`)
一番気になるのは属性強化はどうなるのか?



4段階強化で属性ダメージが+7
5段階強化で属性ダメージが+9

既存属性強化3で追加ダメージが5だから
(。-`ω´-)んーまぁ確かに強くなるのはなる。


まぁ問題は+10武器と+11武器の入手ってことか凹○こてっ


後はボスの魂石のついか(´・ω・`)
ラスタバド地域に出現するモンスターから以下のクリスタル

大長老魂石

魂石:ケイナ
魂石:イデア
魂石:バロメス
魂石:ティアメス
魂石:エンディアス
魂石:ラミアス
魂石:バロード


4大軍王魂石

魂石:ヘルバイン
魂石:ラミア
魂石: バランカ
魂石: スレイブ


まぁ問題は象牙と一緒でそのドロップ率かなぁ~


さてここからは
今後のUPデートの予測


KRの流れからいくとぉ~


船の墓場のテレポ追加


オリム・HDの仕様変更


市場の変更


んでもって
釣りシステムの変更

MLCのリニュ

ってところかな(´・ω・`)b


個人的にはその後に来る


クラスケアに期待っ!w


そして今日もブログの紹介ヾ(○´∀`)ノ


まずはけあくん(´・ω・`)b
Drkさんです(´・ω・`)b
最近遊んでくれません(´・ω・`)



ご存知あんこ隊あざらしこと珠ちゃん(´・ω・`)
由来は知りませんっ(゜д゜;)!!


えぐのブログ(´・ω・`)b
知ってる人は知ってるよね(´・ω・`)b
コレ以上は言わない(´・ω・`)b
とても大切なブログでしっ!

関連記事
(*´・ω・)っ応援よろしく

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
