スポンサードリンク

スポンサーサイト

(*´・ω・)っ応援よろしく

ラスタバド最終章追加情報とイベントPromisedNineGLOVES憧れの+9防具に挑戦!

ラスタバド最終章追加情報とイベントPromisedNineGLOVES憧れの+9防具に挑戦!

イベントが始まった模様。
なんでも+9防具に挑戦するイベントみたいっ
詳細はこちら

第一弾はグローブ!その気になる内容は?!



強化を失敗しても防具は消滅しない。
+5以下については削除対象になる。




各種グローブとその性能についてはこちら
グローブは公式より無料で購入可能
強化スクのみ有料です。


注意事項をよく確認


用法用量を守って計画的にご利用を(´・ω・`)


第一弾ってことはその後も!?

第一弾って書いてるってことはその後もあるのかなー?
候補としては鎧。篭手。ヘルムかなぁ~
追加情報に期待!

ラスタバド最終章追加情報


市場リニューアル
既存の市場が統合されて公式サイトに検索システムが実装?
使いやすくなる予定だそうです。


地獄リニューアル


これベガ鯖関係あるんだっけ?
確かないよね(・∀・;)


シークレットコンテンツ追加


予想としてはギルタスが出現するまでに
幻影のギルタスを討伐して本物を弱めるってことんになるのかな?


リネージュ公式
憧れの+9防具に挑戦
ラスタバド最終章
よりご確認を(`・ω・)ノ☆・゚::゚ょろしくぅ♪

関連記事
(*´・ω・)っ応援よろしく

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
