スポンサードリンク


(*´・ω・)っ応援よろしく

キャラクラスケでプリ強化&このMDどうだろ?!

キャラクラスケでプリ強化&このMDどうだろ?!



颯爽と登場よっこらせっと(´・ω・`)
ラスタバド最終章の後のアップデートクラスケアが実装されてる
KRですがJPはどうなるんだろうね(´・ω・`)


ちなみにプリ強化されるみたいd(・ω・`)ぐっ!


プリクラスケア


名前がまず変わる(´・ω・`)
グローイング オーラ⇛グローイング ウェポン
ブレイブ オーラ⇛ブレイブ メンタル

さてその効果は(´・ω・`)
グローイング ウェポン:MP25 / 自己 / 命中と追加打撃 +5
ブレイブ メンタル:MP25 / 自己 / 一定確率で1.5倍ダメージ


ほうほぅ(´・ω・`)
ブレイブメンタルに期待っ!


新規プリ魔法


ブレイブ アバター:60レベル使用可能

よしσ( ̄¬ ̄*)ゎし覚えれるな!

その効果わっと

ブレイブ アバター:MP消費なし
PTメンバー2人:魔法抵抗 +8、スタン耐性なし、ホールド耐性なし
PTメンバー3人:魔法抵抗 +8、スタン耐性なし、ホールド耐性なし
PTメンバー4人:魔法抵抗 +8、スタン耐性なし、ホールド耐性なし
PTメンバー5人:魔法抵抗 +9、スタン耐性 +2、ホールド耐性なし
PTメンバー6人:魔法抵抗 +9、スタン耐性 +2、ホールド耐性なし
PTメンバー7人:魔法抵抗 +10、スタン耐性 +2、ホールド耐性 +2
PTメンバー8人:魔法抵抗 +10、スタン耐性 +2、ホールド耐性 +2


PT用の補助魔法ですな(´・ω・`)
ただMRオーラなくなるのは痛いな。。。


MR装備見直しが必要かな。。。

詳細は月下さんにて⇛その他のクラスケア


このMDがくると


MDリッチ


やっぱ争奪戦になるんかなー(´・ω・`)
というネタでした(´・ω・`)
関連記事
(*´・ω・)っ応援よろしく

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
