スポンサードリンク


(*´・ω・)っ応援よろしく

幻影ギルタスの狩場(´・ω・`)

幻影ラスタバ


行ってみたよ(´・ω・`)

基本的に大赤字┐(-д-`;)┌
位置的には55~のつなぎの経験値稼ぎ場所かなぁー

カーズドも確認っ



残念ながらな~にもドロップなしwwww


他に㊥ボスは確認されてる見たいですね(´・ω・`)
後ボス出現のエフェクトもラスタバと同じく白いのがぱらぱら落ちてくるのは確認(´・ω・`)b



クリスタルでたよ?w



2倍終わったけど象牙ででたぁーヾ(○´∀`)ノ


ネタThanks!




腹黒なラファルさん(@´艸`)w
ネタありがとぅ(人´∀`).☆.。.:*・°


クラン員勧誘するとぉー

コトワルなっ(゜д゜;)!!



ブログ更新しろと怒られたっ凹○こてっ
すまんねぇーぼんちゃん(´・ω・`)



穴があいちゃ困るよ?w



それは見過ぎや(゜д゜;)!!w

ラスクスにラルクンネタありがとぅ(人´∀`).☆.。.:*・°
関連記事
(*´・ω・)っ応援よろしく

コメント

オレの心は青空のように澄み渡ってますが
だっ誰が腹黒だとぉぉ!Σ(゜д゜;)
Re: オレの心は青空のように澄み渡ってますが
> だっ誰が腹黒だとぉぉ!Σ(゜д゜;)

Σ(・ω・*ノ)ノ !!でも富と名声が。。。(ry
あ。そうか本音と建前ってやつですねd(・ω・`)ぐっ!w
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
