スポンサードリンク


(*´・ω・)っ応援よろしく

3時間後(´・ω・`)

どもども(*´・ω・)ノばんわー



いつもどおりFI





ギランでケーキすると全茶がぁー~( ̄ω ̄~*)(*~ ̄ω ̄)~

珠ちゃんもギリで間に合ったそうだw





ひさびさに遭遇したFitzさん(艸ε´)


ひさびさにINしたとこらしくしばらく話してんだけどぉー~( ̄ω ̄~*)(*~ ̄ω ̄)~
暇だからどこか行こう!
Σ(・ω・*ノ)ノ !!プリでペアですかっ(゜д゜*)!!w
Fitzさんの知り合いのオクレ兄さん拉致して強制的に象牙~( ̄ω ̄~*)(*~ ̄ω ̄)~
まぁ楽しかったヾ(´ー`)ノw




そして本題っ!
3時間後白服式開催しますw
まぁ少人数での開催になる予定っ
問題は。。。白服似合いそうにないっ!





本日のネタっ

よっぱが名前だったとわ(゜д゜*)!!w
関連記事
(*´・ω・)っ応援よろしく

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
