スポンサードリンク


(*´・ω・)っ応援よろしく

気になるKRのアップデート情報(´・ω・`)

さてさて前の記事で60HITの記事を書いたので一息





この後ステをどうするか考えている毎日ですがその前に。。。





KRのUPデートの情報
Lineage Database Wiki





現在プリメインでしているσ( ̄¬ ̄*)ぉぃらにとってはプリBPの店売りは歓迎ヾ(´ー`)ノ
値段は店売りで2kだから仮にNPC買取だと1kぐらいかなぁー。。。




人から買うと考えると落としどころ1.5kから1.8kぐらいってとこかのぉー(あくまで予想なのでw)



後気になるのはやぱこれかなぁー
魔法武器リニューアル
既存の武器を触媒に武器+アデナで魔法武器を生成(´・ω・`)
σ( ̄¬ ̄*)ぉぃらが狙うのは+8ライトニングエッジと+8ディストラクションってとこですなぁ。




まぁそのほかにも色々と考えるところは多いのですがそれはまた別の機会にでも(´・ω・`)
もっと詳しく知りたい方は
Lineage Database Wiki
月下独酌-Lineage News Blog-
でみてみるといいかと思います。
あくまでKRでの情報ですので判断は自己責任でょろしく(´・ε・`)
関連記事
(*´・ω・)っ応援よろしく

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
