スポンサードリンク


(*´・ω・)っ応援よろしく

いつもと違うことをすると。。。

さぁて本日わっと言うと(´・ω・`)
やらかしたっ(゜д゜;)!!

といっても何か失敗したわけじゃないけどね(´ω艸)
まぁ昨日仕事上がってセブンでちとお買い物。。。

お目当てはヘルシアのNEW商品スパークリング(@´pq`)
ところがここで問題発生。。。
チューハイコーナーで(σ`・ω・´)σ発見!!

レモンコーラ♪
σ(`O´●)ゎし無類のコーラ好き!

ってことで購入ヾ(●´ε`●)ノ
しかしコレが間違いの元凹○コテッ!
風呂上りにグイっと!

リネにINしたころにはちょうど気持ちよくなってて
ものの1時間で撃沈っ!

まぁあれですね。。。
飲んだら飲むなでわないですが。。。
飲んだらINするなですな凹○コテッ!

PTチャットにお付き合いいただいた
エリナ。冬さん。デベちゃんヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

その後おとなしく寝たっ!
また明日頑張ろう(´・ω・`)

関連記事
(*´・ω・)っ応援よろしく

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
