スポンサードリンク


(*´・ω・)っ応援よろしく

リパ→×。リパ→○そして10年目の初(σ´・З・)σげっと

どもども(*´・ω・)ノばんわー愁でし。





まずは24Fでリパに遭遇~( ̄ω ̄~*)(*~ ̄ω ̄)~
残念ハズレっ!






続いて41Fにてまたまたリパに遭遇~( ̄ω ̄~*)(*~ ̄ω ̄)~
今度は当たりっ!
まぁドロップは抜けなかった(´・ω・`)
狩り中に(;-`ω´-)んーメッセージが違うと感じ。。。
倒すと同時にダッシュε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ
ド───(゜□゜)───ン!!!と変身したので急いで全茶っ!
まぁ楽しかった~( ̄ω ̄~*)(*~ ̄ω ̄)~







一息いれてっと(´・ω・`)
象牙で狩りしてたんだけどねぇー(´・ω・`)
なぜかリビ場にゴーレムwwwww






んで象牙終わったしぶらーっとFIへε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ

(;-`ω´-)んー1匹目のハーピーから5%リング。。。
今日は馨しい匂いがするっ(゜д゜*)!!










すると今度ミノ場で会いたくない方に遭遇(;´д`)
なんかいつもの違うところからのそのそと登場

しぇりへの土産も(σ´・З・)σげっと










そろそろ本土に帰るかーと思っていたら
なんかでたっ








10年リネしてるけどっ初の蒼巻紙っ!
10年の内半分は休養だけどね。。。







経験値

よかったら応援ょろしく(´・ε・`) LINEAGE LINK
関連記事
(*´・ω・)っ応援よろしく

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
