スポンサードリンク


(*´・ω・)っ応援よろしく

進撃のKRUPデートを予習せよっ(´・ω・`)

進撃のKRUPデートを予習せよっ
KRの情報なのでそのままJP実装は未確定なのでその辺りご注意をばっ


★55クエストの追加
 ・既存50レベルクエストの廃止(初心者クエ終了時にもらえる(´・ω・`)b)
 ・一部既存クエストアイテムの廃止?(・∀・;)
 ・必要と思われるアイテムについてはNPC販売に変更



★アドバンスドスピリッツの仕様変更
 ・既存:対象の最大HPと最大MP 20%上昇 変更後:自分の最大HPと最大MP 20%上昇



★強化ウィザードの補助魔法縮小
 ・フィジカルエンチャント:DEX / フィジカルエンチャント:STR / ブレスウェポン / リムーブカーズ



★一部アイテムのオプションが新しく変更されます。
ゴールデン スティック [攻撃力:14/14→14/20、攻撃成功+1→+5、重量:110→50]
デス ブレード [攻撃力:16/8→16/10、材質:鉄→銀、重量:100→50]
フレイム ソード [重量:80→40]
フィンガー オブ デス [類型:ダガー→爪(両手武器)、攻撃力:16/4→17/15、追加打撃+1→+2、攻撃成功+2→+3]
消滅者のチェーンソード [攻撃力:17/10→17/13、重量:100→50]
サファイア キーリンク [魔力回復率+10]



★使用対象の変更:使用者にのみ適用
ファイアー ウェポン
アース スキン
アース ブレス(アース ガーディアン)
ペイシェンス
インサイト


★すべての変身時、キャラクターのレベルに応じた効率を持つことができるように変更されます。
(つまり、80レベルの近接キャラクターがオーク、グンター変身をする場合、効率は同一)


変身リストに、次のような新しい変身2種が追加されます。
65 レベル
バウンティハンター:攻撃特化(近距離・剣)
70 レベル
ナイトウォッチ:攻撃特化(近距離・槍類)



イヤリングスロットの拡張
1. 象牙の塔の村にいスロット開放専門家NPC「スナッパー」が、イヤリングのスロットを拡張してくれる役割をします。
2. NPC と会話時に一定の金額を支払えば、以下の条件に基づいイヤリングスロットを完全に拡張可能です。
イヤリングスロットの拡張:59レベル+200万アデナ



気になったのはこんなところかな(´・ω・`)
漏れてたら御免なさいっ(゜д゜;)!!

個人的にはアドスピ痛いっすねぇー(・∀・;)

55クエストアイテムはまぁつける場所がどこになるのかが問題って感じ~( ̄∀ ̄~*)(*~ ̄∀ ̄)~
イヤリング開放はいいとしてぇーのつけるイヤリングの選定にちと困るってところかっ(゜д゜;)!!


後は50レベクエストがリセットされるらしいのでクリアしていれば50レベの報酬アイテムがもうひとつもらえるってとこか(´・ω・`)
まぁこれは確定してからクリアするのを忘れずにってとこかな(´・ω・`)b


あぁあと頭巾(スキン)もらえなくなるってのもかなり痛手だなっ(・∀・;)

回る子犬たち~( ̄∀ ̄~*)(*~ ̄∀ ̄)~
これみて落ち着こう(´;ω;`)
関連記事
(*´・ω・)っ応援よろしく

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
