スポンサードリンク


(*´・ω・)っ応援よろしく

でかいレアをもとめて&1位獲得!?(゜д゜;)!!

ありがとぅ(人´∀`).☆.。.:*・°
サブジャンルのリネージュで1位(σ´・З・)σげっと




これにはびっくり(゜д゜;)!!www
応援ありがとぅ(人´∀`).☆.。.:*・°です!



さていつものように象牙(´・ω・`)
ラミア姉さんに熱烈に歓迎されました凹○こてっ




さてここからでっかいレアをもとめてぇー




さらにぃー(´・ω・`)




極めつけにきたぁ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!




(。´-ω・)ん?
でっかいレアどこいった?(・∀・;)


CCもFIもカスりもしねかった凹○こてっ
まぁこんなものよねぇー奥さん(´;ω;`)


後は影をちょろっと~( ̄∀ ̄~*)(*~ ̄∀ ̄)~
迫り来る馬っ(゜д゜;)!!



本日のネタ(´・ω・`)


FIにしぇり襲撃に上陸(´・ω・`)

逆にバインドかけられた┐(-д-`;)┌


この二人かじることに夢中┐(-д-`;)┌



経験値は昨日の始める前で



なごみのひと時(´・ω・`)
ハムスターのマリーちゃん 猛ダッシュ!

関連記事
(*´・ω・)っ応援よろしく

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
