スポンサードリンク


(*´・ω・)っ応援よろしく

でっかい買い物と大迷走&プリ50試練動画っ(´・ω・`)

そうそうでっかいレア求めた結果(´・ω・`)
残ったのはこのイアリング2個(´・ω・`)




イアリングの選択肢増えるからいいんだもんっ(´;ω;`)



そうそう昨日イフ(*´・ω・)っ参戦







結果&完走
ドロップなしっ凹○こてっ
そして痛いしタフになってるし会いたくないってのが本音(;´д`)



後はー悩んだ末に(-ω★´) きらーん!
でっかい買い物しますたっ(´・ω・`)



+8旅人たちのブーツ
アデナたらんくてふにふににお借りして(´・ω・`)
サイハ以来のでかい買い物だった(´;ω;`)


これで+7鉄靴から卒業ヾ(○´∀`)ノ


ほんでもって少しでもクラス別クエスト消化しようと(´・ω・`)
ナイトのレベル別クエストを開始したんだけども。。。。。











こんれがまたっ大迷走っwwwwwwwwwwwwww









30試練でまず最初にいなきゃいねーやつがいないっ(゜д゜;)!!w
Wikiや通信ではオアシスのー下にーってなってるがー
いないっ(´・ω・`)





結果(´・ω・`)

こんなとこいやがった(;´д`)
SKTから左下の境界線のあたりにいますた(´;ω;`)
マークさんちゃんと異動届だしましょうね(´;ω;`)


経験値はー(´・ω・`)

疲れて寝てしまってたのと大迷走で停滞気味凹○こてっw


プリ50試練動画
動画みてもらえばわかるかもですが料理実装前の動画らしく(´・ω・`)
つまり料理実装後の今だとかなり楽にすすめます(´・ω・`)
生き方やポイントのおさらいに(´・ω・`)b




関連記事
(*´・ω・)っ応援よろしく

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
