スポンサードリンク


(*´・ω・)っ応援よろしく

ドワーフイベントの結果&あんこ隊LEGEND登場ヾ(○´∀`)ノ

ドワーフイベントの結果(´・ω・`)
秘密機構3000個だったので(´・ω・`)
後サブは100個~( ̄∀ ̄~*)(*~ ̄∀ ̄)~w




まぁよしとしよう(´・ω・`)



本題はこれから(@´艸`)w
あんこ隊LEGEND登場
いぁー久々だってねぇー(@´艸`)



ゼニR欲しがっていたクレイちん(@´艸`)



必死になって誤魔化してたけどばれちった(@´艸`)w



スーパー廃人だったクレイちん(´・ω・`)




ヌルいリネージュは嫌だそうですっ



でもねっ






確かにそうとも読めるけどさぁー(´;ω;`)
ナイスなボケありがとぅ(人´∀`).☆.。.:*・°w


自分だけがマゾくなるのは嫌らしい┐(-д-`;)┌




改名しても強くならないからっ(゜д゜;)!!w



なんでもおみくじが例年悪かったらしく。。。


それなんか違ぅ(;´д`)



まぁちゃんとお守りを買ったそうだからよかったけども(´・ω・`)



最後にはふなっしーになっちゃった┐(-д-`;)┌w




いろいろ話できてよかったヾ(○´∀`)ノ

でもちゃんと狩りもしてたんだからねっ(゜д゜;)!!



でもレアないっ(´・ω・`)

【テイルズウィーバー】TalesWeaver Opening Animation【新生エピソード】

関連記事
(*´・ω・)っ応援よろしく

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
