スポンサードリンク


(*´・ω・)っ応援よろしく

装備公開に週末のあれこれぇー(゜д゜;)!!

7マジヘル
王家猛セット
7STRTS
8カボ鎧
6威厳
5タラス手
10周年リング×2
竜牙ベルト
GDG
8旅人靴
7幸運斧



いつも持ち歩いてる装備がというと(´・ω・`)
まぁこんな感じかなー(´・ω・`)






今週末はっと(´・ω・`)
目の前に出たエルシャベからのぉー
















ハゲっ(゜д゜;)!!

















あ。ちがた(@´艸`)
がしゃどくろ(´・ω・`)















そんなにハムがくいたいのかっ(゜д゜;)!!





ちょまてっ(・∀・;)

































いくらなんでもっ(;´д`)









































それは食えねぇ~(゜д゜;)!!


















































本日のみみるっ


からのぉー
















































突き落とすんかいっ(゜д゜;)!!



柴犬ハル 〈ドコモダケと格闘〉








関連記事
(*´・ω・)っ応援よろしく

コメント

エリシャベってなんすか?
うまいンすか?
そーすか?

醤油すか?
味噌すか?
Re: タイトルなし
ミスしてたのかっ(゜д゜;)!!
そあ指摘ありがとぅ(人´∀`).☆.。.:*・°w

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
