スポンサードリンク


(*´・ω・)っ応援よろしく

既存武器性能&KR変身UP情報&イベント案内(´・ω・`)

今日はいっぱいですなぁー(;´Д`)/ヽァ/ヽァ・・・
まずは前衛武器としてポピュラーな一覧作成してみたっ(゜д゜;)!!






参考にしていただければ(´・ω・`)b




後ちと気になるKR情報をば(´・ω・`)
接、遠距離、魔法変身UPデート



KRで変身のUPデートあったみたいですが。。。
上方修正な項目もあれば下方修正の項目もあるので
一度ご確認をば(-ω★´) きらーん!



ここから業務連絡ヾ(○´∀`)ノ



なーんかいろいろ案内が┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨どーんw


マンスリーラッキーゲーム情報


ちょっ(゜д゜;)!!















































NZEL1000枚って(゜д゜;)!!


























┐(-д-`;)┌






ホスタリティー装備UPデート
「ホステリティー」装備は個人倉庫への預け入れ、トレードが不可能

(;-`ω´-)んーあと8mが必要だっけか(´・ω・`)
性能はKR版マリスと同じぽいですねー(´・ω・`)



イベント告知

ミッションイベント


ミッション報酬:各ミッション達成者の中から、ワールドごとに2キャラクターに対し、お好きな「魔族の変換石」をクーポンにてプレゼント





























けちっ(゜д゜;)!!



あとはゲームイベント「雪の力を集めて」開催のお知らせ

ゲームイベント「雪の力を集めて」開催のお知らせ


まぁリネお得意の放置ゲーっ(@´艸`)


お月様、食べる?

関連記事
(*´・ω・)っ応援よろしく

コメント

Re: タイトルなし
ありがとぅ(人´∀`).☆.。.:*・°
公式見なおしてみましたヾ(○´∀`)ノ
確かにそうですね(゜д゜;)!!

各ミッションでした(・∀・;)w
ご指摘ありがとぅ(人´∀`).☆.。.:*・°

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
