スポンサードリンク


(*´・ω・)っ応援よろしく

情報を色々と整理してみよぅか(´・ω・`)

ヾ(●´ω`●)こんちわ愁なりっ
いろいろとイベント開催中にUP情報にパッケージと整理してみようヾ(○´∀`)ノ

(*´・ω・)っどうぞっ
ゲームイベント「雪の力を集めて」開催のお知らせ

・開催帰還は10月1日まで(´・ω・`)b
・NPCアイスマンよりアイスサークレットとアイスボックスを受け取る(´・ω・`)b
・アイスサークレットは装備(´・ω・`)b
・アイスボックスは24時間毎にクリック(*´・ω・)っ



後はリネ得意の装備して放置イベントっw




「リネージュ エターナルライフ リバイバルキット」発売

・発売は10月11日d(・ω・`)ぐっ!
・定価5040円なり(´・ω・`)

特典アイテムや詳細については(*´・ω・)っ
「リネージュ エターナルライフ リバイバルキット」


ミッションイベント開催のご連絡
・実施期間:2013年9月17日定期メンテナンス終了後~2013年10月1日定期メンテナンス開始時まで
・ミッション対象:上記期間中にリネージュに接続した全てのキャラクター

1:「秘譚 魔術師 ハーディン」または「秘譚 魔術師 オリム」の関連エリア「象牙の塔の秘密研究室」に
入場してください!
※象牙の塔の秘密研究室についてはこちらまたはこちら


2:「秘譚 魔術師 ハーディン」に出現するモンスター「魔界のバーニング ウォリアー」から、
直接ドロップアイテムを得てください。

3:「秘譚 魔術師 オリム」攻略中、船底に出現するモンスター「呪術ミミック」から、
直接ドロップアイテムを得てください。

4:「秘譚 魔術師 オリム」終了時に出現するモンスター「呪術ミミック」から、
直接ドロップアイテムを得てください。

5:「ハーディンの日記帳」を製作してください。

6:【追加ミッション!】
「マリス エレメント」装備を、個人商店を利用して、他キャラクターに販売してください。


1~5まではミッション達成(´・ω・`)b

5・6はまだっ(゜д゜;)!!


Lineage Wiki185 ~ラスタバド・MLCリニューアル

実装くるとなかなか楽しそうだ(-ω★´) きらーん!
制限時間が問題ってとこかなー(´・ω・`)



KR マジックドール(石ゴレ)、バフォ/ベレス変身、一部変更公知 (公式from|月下独酌 - Lineage News Blog

MDゴレの値上がりの理由はこれですねっd(・ω・`)ぐっ!



「マリス エレメント」装備の変換システムテスト実装のお知らせ


性能的にはまぁKRと同じってとこか(´・ω・`)
注意事項
・8mが必要(´・ω・`)
・交換後トレード不可(´・ω・`)


ざっとこんなところですかね(´・ω・`)b


ハム君 食べる!食べる!!

関連記事
(*´・ω・)っ応援よろしく

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
