スポンサードリンク


(*´・ω・)っ応援よろしく

ちょそれあり?!w&クラン員募集&KR情報ちょろっと(@´艸`)

ちょいぶりのがじがじ隊








いあんんだけどね(´・ω・`)

















ネタにするよっ?w








みみるまでっ(´;ω;`)








今日HDいったんだけどねっ(´・ω・`)















たぬきでがんんばらないでっ(´;ω;`)



















そして。。。。


















そこで汗を拭かないのっ(゜д゜;)!!


























そして昨日オリムいったんだけど(´・ω・`)




それなんか違う(´;ω;`)






シードレイク(σ´・З・)σげっとでうまうまー(´・ω・`)



本日の読者さまぁー









でもねこれね。。。。。





















バグでSS撮影できてなかったwwwwwwwwww






拒否しないでっ(´;ω;`)




メインランドケイブリニューアル

・一日に3時間だけ利用することができ、ギランダンジョンと利用時間を共有
・週末にはモンスター狩り時経験値10%上昇する(毎週土曜日12時~日曜日24時)。
・アンデッドモンスターがたくさん出てくるのでアンデッド追加ダメージがある武器が便利。


未確認なんだけど
MLCで古代がドロップするようになるというお話もチラホラと(´・ω・`)


ラスタバドリニューアル

・ラスタバドが中央広場と4大軍王のエリアに再編成。レベル70以上のユーザーが、アカウントごとに週2時間限定で入場することができる。

・ジェネラル系装備とビショップ系装備の着用可能クラスが変更。ジェネラル系はPKD竜、ビショップ系はEW幻。

ハムスター君、回し車の使い方違う






関連記事
(*´・ω・)っ応援よろしく

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
