スポンサードリンク


(*´・ω・)っ応援よろしく

誤報のお詫び(;´д`)&いつもの日常(・∀・)

どもども愁です(・∀・)

さてまず一言っ(゜д゜;)!!



ボンちゃんっw誤報いくない凹○こてっ
この後いろいろな方からWISきて大変だったんだぞっ凹○こてっ

PTチャットでは確信犯が┐(-д-`;)┌
チャットPTではさらにΣ(・ω・*ノ)ノ !!だし
釣られて全チャしてくれる方も(´;ω;`)


さらに個別WISまで凹○こてっ

まだレベ74ですからっ(;´д`)

年内75ってとこが現実です(´・ω・`)

この場をお借りしてお詫びします凹○こてっ

さて気を取り直して(・∀・)

ハロイベントもおわりぃーヾ(○´∀`)ノ
いつもの日常へ(・∀・)

HD&オリム満喫ヾ(○´∀`)ノ














イカ討伐っ
日記帳(σ´・З・)σげっと













今日のハマり人(@´艸`)



衝撃の問題発言っ(・∀・)





まぁσ( ̄¬ ̄*)ぉれの開催するHDはババ抜き形式でして。。。w
最後にババを引いたユズさんがショックで。。。。。













クラチャに打つつもりがPTチャットで誤爆っ(@´艸`)






でもねっ(゜д゜;)!!








それ危険だよっ(゜д゜;)!!w
関連記事
(*´・ω・)っ応援よろしく

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
