スポンサードリンク


(*´・ω・)っ応援よろしく

クラン員募集(・∀・)&勝手にUPデートを考える(・∀・)

(・∀・)ノこんばんわっ愁でし

神POT1万個搭載してぇー
散歩してきた(・∀・)

象牙4Fからのぉー~( ̄∀ ̄~*)(*~ ̄∀ ̄)~

5Fε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ



6Fε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ



7Fε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ



8F~( ̄∀ ̄~*)(*~ ̄∀ ̄)~



雪山ヾ(○´∀`)ノ



そしてTI(・∀・)



副産物(・∀・)




そして勝手にUPデートを考えてみる(・∀・)

公式ではクラスケア1次ってなってるんだけど。。。
確かUPされてなかったけ?(・∀・;)

プリはプリ魔法の変更がくるのかなぁーふんふんふ~ん(・ε・`o)

3Kエンチャットは下方修正がくるのかどうかってことかぁー(´・ω・`)



アドスピはいよいよ辻がけができなくなるモード?!(・∀・)


後わぁー(・∀・)
ホームタウン制度がどうなるんだろ?(・∀・;)


装備系ではまだ今回はイアリングや55クエスト関係はないかなー(・∀・)

狩場ではラスタバ変更だからMLCの変更も来るんかな(・∀・)

後は釣りのアプデも来る?!


まぁいろいろ考えならが(・∀・)





そして(・∀・)
クラン員募集っ!

クラン活動を再開しようと思います(・∀・)

初心者さん熟練者さんお話好きさん(・∀・)
ネタにされても怒らない人(・∀・)

後挨拶できる人(・∀・)b
これ大切(・∀・)

狩りクランなので戦争の予定はありませんっd(・ω・`)ぐっ!

全クラス募集ヾ(○´∀`)ノ
お待ちしてます(・∀・)

愁くりぃムまでWISお待ちしてます(・∀・)
関連記事
(*´・ω・)っ応援よろしく

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
